トウモロコシ、枝豆の予約販売が始まりました!!

とうとうトウモロコシと枝豆の予約販売が始まりました!
時期としては7月なので、まだまだ生育期間はありますが、是非今から予約して、わくわく感を楽しんでいただけたらと思います!!

ちなみに現在トウモロコシはこんな感じ!

最近覚えたポートレート機能で撮ってみたらきれいに撮れました!笑
まだ背は低いですが、ぐんぐん成長しています。
農家あるあるなのかもしれませんが、もうこの時点でおいしそうという言葉が出てしまいます!笑
ちなみに畑はこんな感じです。

これをすべておいしい時期に収穫すると思うと少し憂鬱ですが…笑
おいしいトウモロコシがたくさん実ってくれると思うと楽しみで仕方ないです!!

また、枝豆はこんな感じ!

こちらも実った時のことを思うと楽しみであり、憂鬱でありという感じです笑
また、花も少しづつ咲いてきました!

これからの管理気を付けながらおいしい枝豆が収穫できるようにしていきたいです!!

枝豆に関してですが、注文の取り方を少し変更しました。

今までは早生の青豆に関して、湯上り娘、おつな姫、陽恵と分けていましたが、その時期のおいしいどれかの枝豆が出荷されるという形にさせていただきました。
このようにすることで、早生豆の期間に最大限ご注文いただけ、より多くの方に枝豆を届けられるようになります!
もちろんその時期私たちが食べておいしいと思えるものしか送りませんので、味に関しては間違いありません!!
お中元シーズンの贈り物に是非一度お買い上げください!!

リンク

枝豆

楽天市場 https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E7%AA%AA%E7%94%B0%E6%A2%A8%E6%9E%9C%E5%9C%92+%E6%9E%9D%E8%B1%86/?s=2&sf=1&sid=285822&v=2

yahoo!ショッピング
https://store.shopping.yahoo.co.jp/niigata-shop/search.html?strcid=b7a6c5c4cd&X=2&n=100&p=%E6%9E%9D%E8%B1%86#CentSrchFilter1

トウモロコシ

楽天市場
https://store.shopping.yahoo.co.jp/niigata-shop/0085-004-01.html?__ysp=56qq55Sw5qKo5p6c5ZySIOOBqOOBhuOCguOCjeOBk%2BOBlw%3D%3D&sc_e=syag

yahoo!ショッピング
https://item.rakuten.co.jp/niigata-shop/0085-004-02/

新潟直送計画
https://shop.ng-life.jp/kubota/